ご契約までの流れ

◎人材派遣のご契約の流れ

①ご依頼

必要なスタッフについて、電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。 また、当サイト内のコンタクトメールからも受け付けております。

②募集要項の確認

仕事の内容、労働条件などの詳細を確認させて頂きます。

③スタッフ選択

ご希望に沿う登録スタッフをご紹介致します。

④打ち合わせ

弊社担当営業とスタッフとご担当者様で、お仕事に関する詳細を打ち合わせ致します。

⑤ご契約

スタッフにご納得頂けましたら、御社と弊社とで派遣契約を結ばさせて頂きます。

⑥スタッフの派遣

ご希望に沿う登録スタッフをご紹介致します。

◎人材紹介のご契約の流れ

①ご依頼

お気軽にお問い合わせ下さい。 人材ビジネスに精通したコンサルタントが御社のニーズにお応え致します。

③募集要項の確認

募集要項や労働条件などの詳細を確認させて頂きます。

③候補者選択

弊社データベースからの候補者と応募者とのマッチングを行い、 御社のご希望を満たす候補者を選択します。

④書類選考

候補者の履歴書と職務経歴書を提出させて頂き、合わせて弊社コンサルタントが ヒアリングした内容もお伝え致しますので、面接選考をご検討下さい。

⑤面接

面接日程の調整や連絡などは、弊社が行ないます。 面接当日には候補者を御社へ引率します。

⑥採用決定

採用が決まったら、採用条件を候補者に提示し、意思確認をします。 双方が了解をした上で、採用決定となります。

⑦入社

入社日の調整や入社手続きの連絡など、入社までの内定者フォローを行ないます。 入社後は、契約書に基づき報酬をご請求させて頂きます。