登録から就業まで

派遣でお仕事をはじめようとするとき、初めての方でしたら色々な不安があると思います。
今まで派遣でお仕事をしたことがある方でも、心配な事や気になる点などあるかもしれません。
しかし、当社のフォロー体制はスタッフ様に定評がありますので、ご安心下さい。
何でもご相談して頂き、就業前の不安や心配事をなくしてから、スッキリとした気持ちで働きましょう!

お仕事をするための第一歩として、まず登録が必要となります。
登録の予約
登録の予約登録の予約を取って下さい。
オンライン仮登録、または、お電話での予約も承っております。
登録日の決定
月~土の10:00~17:00の間であなたの空いているお時間をお知らせ下さい。
また、このお時間以外でも臨機応変に対応致します。是非、ご相談下さい。
登録
登録ヒアリングと各種スキルチェックをします。
コーディネーターが希望の職種や業種、あなたのこれまでの職歴などをお聞きします。
これはお仕事を紹介する上で必要な情報になります。
お仕事紹介
コーディネーターまたは営業から、ご希望にあったお仕事を紹介させて頂きます。
就業先打ち合わせ
就業先打ち合わせ担当営業と一緒に就業先でお仕事に関する詳細を打ち合わせ致します。
雇用契約
お仕事内容にご納得頂けましたら、あなたと当社とで雇用契約を結ばさせて頂きます。
契約書類には「労働者派遣契約書」と「就業条件明示書」があり、こちらには就業先の情報や就業条件などについて記載されております。
お仕事開始!
お仕事開始!初日は緊張しますが最初が肝心です。
明るい挨拶とさわやかな笑顔でテキパキ行動しましょう。