★★第1回 Work Shopの様子です【フラワーアレンジメント ~クリスマスアレンジ~】

 

12月1日に「第一回Workshop~フラワーアレンジメント*クリスマスアレンジ~」が開催されました。

〔講師〕 川路 千佳 先生★☆彡

cid_158bece7cd15b0c80278

先生に教えていただきながら、わいわい楽しく♪♪♪

約1時間でみなさんとても集中されていまました!

 

cid_158becdf909744e45242

同じ材料なのに、作品は人それぞれ(^_-)-☆
作品に正解はなく、人それぞれ個性が出ていて
とても楽しく有意義な時間を過ごせました(^^♪

img_0414

 

クリスマスアレンジ!
クリスマスツリーをイメージした森のような土台作りから始まり
オーナメントを飾るかのように、松ぼっくりや本物のリンゴ、シナモンを合わせていき完成しました!

 

第一回のフラワーアレンジメントにご参加頂きました皆様
ありがとうございました。

 

次回以降は、アロマオイル作り、ワインの試飲会、カラー診断、ダンスエクササイズなど
みなさんがリフレッシュできるようなworkshopを考え中です(^-^)

 

今度はどんなWorkShopになるか…(#^.^#)お楽しみに♪♪♪