ご契約までの流れ
◎人材派遣のご契約の流れ
①ご依頼
必要なスタッフについて、電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。 また、当サイト内のコンタクトメールからも受け付けております。
②募集要項の確認
仕事の内容、労働条件などの詳細を確認させて頂きます。
③スタッフ選択
ご希望に沿う登録スタッフをご紹介致します。
④打ち合わせ
弊社担当営業とスタッフとご担当者様で、お仕事に関する詳細を打ち合わせ致します。
⑤ご契約
スタッフにご納得頂けましたら、御社と弊社とで派遣契約を結ばさせて頂きます。
⑥スタッフの派遣
ご希望に沿う登録スタッフをご紹介致します。
◎人材紹介のご契約の流れ
①ご依頼
お気軽にお問い合わせ下さい。 人材ビジネスに精通したコンサルタントが御社のニーズにお応え致します。
③募集要項の確認
募集要項や労働条件などの詳細を確認させて頂きます。
③候補者選択
弊社データベースからの候補者と応募者とのマッチングを行い、 御社のご希望を満たす候補者を選択します。
④書類選考
候補者の履歴書と職務経歴書を提出させて頂き、合わせて弊社コンサルタントが ヒアリングした内容もお伝え致しますので、面接選考をご検討下さい。
⑤面接
面接日程の調整や連絡などは、弊社が行ないます。 面接当日には候補者を御社へ引率します。
⑥採用決定
採用が決まったら、採用条件を候補者に提示し、意思確認をします。 双方が了解をした上で、採用決定となります。
⑦入社
入社日の調整や入社手続きの連絡など、入社までの内定者フォローを行ないます。 入社後は、契約書に基づき報酬をご請求させて頂きます。