新大阪【10時出勤】営業事務のお仕事!経験浅くてOK!正社員登用有

仕事内容 【営業事務】
全国のコールセンターにシステム関連を導入している会社です。
多少各システムについて勉強する必要ありますが研修もありますので安心してください。
主に事務業務がメインです。

・顧客様の情報データ入力
・請求書発行
・見積作成
・発注業務
・電話応対、来客応対

電話でシステムをことを聞かれることもありますが、マニュアルがあるのでそれ通りに説明できれば大丈夫です!

雇用形態 派遣社員
経験・資格 事務経験あればOK!
難しいスキルは必要ありませんが、パソコン基本操作できる方大歓迎!!
給与 時給1300円+交通費一部支給

*正社員後 月給:250,000円~400,000円 (年俸制) 
*交通費一部支給(上限500円/日)

勤務曜日・時間 勤務時間: 10:00~19:00、休憩60分   勤務曜日: 月~金 休み/土日祝 
勤務期間: 2020/4/1~長期 ※3ヶ月更新 ※正社員に切替あり
※残業なし
勤務地 各線「新大阪」駅、「西中島南方」駅 徒歩10分
交通アクセス 各線「新大阪」駅、「西中島南方」駅 徒歩10分
休日・休暇 土日祝
備考 嬉しい10時出勤!!正社員として腰を据えて長く働きたい方にオススメ!

綺麗で風通しの良いオフィス!社員数は5名(内女性3名)で、アットホームで働きやすい環境です!
同じ業務をしている方がいるので、わからないことは聞きやすいです。
正社員登用後は、営業さんとお客様のところへ同行で出張することもあり、気分転換になる外出もありますよ!

応募方法
応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当