■正社員 上本町 ルート営業

仕事内容 【専門商社 既存顧客のルート営業】
化成品、樹脂、染料、環境商材をメインに約400社から仕入れ、顧客約700社を対象にルート営業を行います。
新しい商品や顧客に需要がある商品を提案型営業で紹介します。
ご要望にお応えするのはもちろんですが、「この製品が渡れば、〇〇の改善につながる!」
「もっと〇〇な点に貢献できる!」という営業マンのちょっとしたひらめきが大きな貢献につながる営業です。

・既存のお客様にお電話にて訪問日を設定し、商品のご提案、価格交渉
(ある程度慣れてきたら顧客単価10~20万円の担当からスタート予定)
・見積書作成

【1日の流れ】
出社
その日に回るエリアを確認、訪問、商品の提案
帰社後
報告、日報作成、その他見積書作成などの事務処理

それぞれの営業マンが自分でスケジュールを立て、
その中で売り先・仕入先との関係構築を行っていきます。

雇用形態 正社員
経験・資格 普通自動車免許(一種)
基本的なエクセルの操作(SUM、AVERAGE 関数程度)

未経験者大歓迎!
文系の方が8割を占めています。

給与 月給20万円~25万8千円 年齢・経験等をふまえ決定
※試用期間3ヵ月(給与は変わりません)

昇給:有り
賞与:有り(年2回:前年実績有り/計3.6ヵ月分)

勤務曜日・時間 【曜日】
月~金
(土日祝休み)

【時間】
9:00~17:15 (所定労働時間7時間15分)
休憩60分

【残業】
突発的な対応が発生しない限り、定時で終了しています。

【その他】
年に数回のみ、西日本・東日本への出張があります。
(1回の出張につき手当付与)

勤務地 大阪府大阪市中央区
勤務先住所 大阪府大阪市中央区
交通アクセス 地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅から徒歩5分
休日・休暇 土日祝お休み 完全週休二日制
【年間休日122日】

年次有給休暇:10~20日(入社半年後支給分は10日間)

夏期休暇
年末年始休暇
育児休暇
介護休暇
忌引休暇

待遇・福利厚生 ・各種保険完備
・育児休暇
・住宅手当(条件、上限あり)
・家族手当
・役職手当
・時間外手当
・退職金制度あり
備考 業界未経験、営業職未経験の方も大歓迎です!
OJTで先輩に同行しながら少しづつ仕事内容や商品、全体像をつかんでいっていただけます。
大手仕入先、販売先との長年にわたる信頼関係があるため、安定して長く働ける場所です。

化学製品について知識がゼロでも全く問題ありません!先輩も誰もが専門知識ゼロからの出発でした。
広く浅く知識を付けるところからスタートします。

分からないことが出てきた場合はすぐに先輩に質問をできる環境や
社内で共有しているシステムを通して質問を投げかけることによって、周りの方から回答を得られる仕組みも完備しており、スムーズに営業活動を遂行できます。

応募方法 「応募」ボタンよりご応募ください。

■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要!
現在、ラヴェリオリンクスタッフでは、
オンライン登録を実施しております。
必要な書類を、メールやHPへ入力いただき、
その後電話やオンラインでヒアリングをさせて頂きます。
※状況により、変更の場合もあります。
詳しくは、応募後にご案内させていただきます。

応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当