豊中ビルメンテナンス会社で経理事務

仕事内容 ビルメンテナンスと清掃を通して快適な環境を提供する企業にて、経理事務のお仕事をお願いします。

◇具体的には…◇
・受発注業務
・請求書の発行
・会計ソフトへの入力
・回収状況の確認
・電話対応 など
パソコンでの作業がメインになります。
顧客名や契約内容など、最初に覚えるとスムーズに業務を進めて頂けます。

◇勤務環境について◇
・職場立地→駅から徒歩10分程度と近く、通勤便利です。
・服装→緩めのオフィスカジュアル
・休憩スペースあり→お弁当を持参して食べることも可能。
・研修→OJTで、先輩に教えて頂ける環境です。
・電話や来客→臨機応変にご対応をお願いします。
・有給取得率→比較的有休を取りやすい環境です。
・産休育休取得実績→有り
・オフィス内禁煙

他、ご不明な点や気になる点はお問合せください。

雇用形態 正社員
経験・資格 簡単な経理事務の経験がある方
給与 月給207,848円~242,813円 ※固定残業代含む
賞与:有り(年2回)
昇給:有り
勤務曜日・時間 月~金
9:00~18:00 (休憩60分)

※残業ほとんどなし

勤務地 大阪府豊中市
交通アクセス 阪急宝塚線「豊中」駅より徒歩12分
休日・休暇 土日祝
※完全週休二日制
待遇・福利厚生 ・各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・交通費全額支給
・賞与、昇給有り
備考 ビルメンテナンス・清掃会社での経理事務です。
経理経験が浅い方も、一から丁寧に教えて頂けるのでご安心下さい。
土日祝休み、残業ほとんどなし、プライベートとの両立もしやすい環境です。
応募方法 「応募」ボタンよりご応募ください。

■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要!
現在、ラヴェリオリンクスタッフでは、
オンライン登録を実施しております。
必要な書類を、メールやHPへ入力いただき、
その後電話やオンラインでヒアリングをさせて頂きます。
※状況により、変更の場合もあります。
詳しくは、応募後にご案内させていただきます。

応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当