堺筋本町で週3日勤務の一般事務

仕事内容 【不動産管理会社の一般事務】

◇具体的には…◇
・電話にて空き部屋確認(空いているかどうか調べる)
・電話対応
・営業からの状況確認対応
・書類のチェック
・エクセルなどで簡単な入力 他

◇勤務環境について◇
・職場立地→駅から徒歩1分。通勤便利です
・オフィス環境→従業員は6名。アットホームな雰囲気です。
・研修→OJTで先輩に教えて頂けます。
・服装→オフィスカジュアル
・有給取得率→比較的有給を取得しやすい環境です
・育休取得実績→有り
・オフィス内禁煙

他、ご不明な点や気になる点はお問い合わせ下さい。

雇用形態 派遣社員
経験・資格 ・エクセルの簡単な入力ができる方
・電話対応の経験がある方

営業未経験の方、業界経験がない方も大歓迎

給与 時給 1,100円
交通費規定支給(上限500円)
勤務曜日・時間 即日~長期
月~日までの内週3日のみ(月木土または火木日など)
10:00~16:00 ※残業なし
勤務地 大阪府大阪市中央区
交通アクセス 大阪メトロ各線「堺筋本町」駅より徒歩1分、各線「本町」駅より徒歩10分
休日・休暇 火木土日
待遇・福利厚生 有給休暇:6ヵ月経過後付与
備考 ※Point※
◇人気の本町堺筋本町エリア→通勤もショッピングも便利
◇駅から徒歩1分→通勤も楽々
◇未経験歓迎→OJTや研修で丁寧に指導して頂けます
◇資格不要→特別な資格や経験は必要ありません
応募方法 「応募」ボタンよりご応募ください。

■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要!
現在、ラヴェリオリンクスタッフでは、
オンライン登録を実施しております。
必要な書類を、メールやHPへ入力いただき、
その後電話やオンラインでヒアリングをさせて頂きます。
※状況により、変更の場合もあります。
詳しくは、応募後にご案内させていただきます。

応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当