・化学商社で営業事務!土日祝休!賞与アリ!貿易事務希望の方も!

仕事内容 【化学品の専門商社で管理業務】
樹脂や染料といった化学製品を製造している会社で、自社製品の入出荷管理や在庫管理などをお願いします。
経験により、貿易業務をお願いする場合もあります。

◇具体的には…◇
・製品の製造日程調整
・原材料の購入業務
・受注対応
・在庫管理、入出荷管理 他
※デスクワークがメインです
※近畿圏内で転勤の可能性があります

◇企業の特徴◇
仕入先・販売先は大手企業が中心、合計1,000社を超える取引先があります。
顧客企業と長年に渡る信頼関係が構築されているため、業務の流れや調整もスムーズです。

◇勤務環境について◇
・職場立地→駅徒歩5分で通勤便利
・オフィス周辺→コンビニや飲食店が多数!お昼にも困りません
・オフィス環境→アットホームな雰囲気で、いつでもすぐに質問できる環境です
・共有システム→システムを通して質問に回答して貰える仕組みも完備 
・研修→OJTで丁寧に教えて頂けます
・土日祝休み、残業ほぼなし→プライベートも充実
・オフィス内禁煙

他、ご不明な点や気になる点はお問い合わせ下さい。

雇用形態 正社員
職業紹介
経験・資格 大卒以上
※業界・職種未経験の方も大歓迎
※試用期間有り(3ヵ月、同条件)
給与 月給 18万3千円~25万3千円 ※経験・スキル等による
(上記に食事手当1万3千円を含む)

交通費全額支給
昇給:有り(3千円~7千円/月)
賞与:有り(年2回、計3.80ヵ月分 ※前年度実績)
住宅手当・家族手当・役職手当

勤務曜日・時間 月~金
9:00~17:15(休憩60分)
※残業ほぼなし(月平均5時間程度)
勤務地 大阪府大阪市中央区
交通アクセス 大阪メトロ谷町線「谷町九丁目」駅より徒歩5分、各線「大阪上本町」駅より徒歩2分
休日・休暇 土日祝 完全週休二日制

年間休日:122日
年次有給休暇:6ヵ月経過後10日付与(入社月による)
夏期・年末年始休暇

待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・賞与、昇給有り
・退職金制度有り(勤続1年以上)
・永年勤続者表彰制度有り
・育休取得実績有り
・オフィス内禁煙
備考 まずは管理業務からスタートし、ゆくゆくは貿易事務にも携わっていただけるお仕事です。
貿易事務において資格や経験がなくても、英語が好きで事務スキルを付けていきたい方にも
特におススメです。
業績も安定しており、働きやすい好条件の環境が整っています。
応募方法 「応募」ボタンよりご応募ください。

■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要!
現在、ラヴェリオリンクスタッフでは、
オンライン登録を実施しております。
必要な書類を、メールやHPへ入力いただき、
その後電話やオンラインでヒアリングをさせて頂きます。
※状況により、変更の場合もあります。
詳しくは、応募後にご案内させていただきます。

応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当