本町【紹介予定派遣】経理事務/土日祝休み/年収400万円以上/アパレルメーカー
毎年売上高が増え、業績好調なアパレルメーカでのお仕事です。
経理事務の経験があれば、慣れるまでしっかりサポートします!
営業事務や一般事務で培ってきた経験やスキルをお持ちの方も大歓迎♪
さらなるキャリアアップを目指してみませんか?
仕事内容 | 【アパレルメーカーにて経理事務】 有名ブランドのファッションメーカーとして、アパレル・雑貨等の企画・製造・販売を行っている会社です。 3年前より事業拡大し、今後の新しい事業展開と更なる売上増を目指して、共に活躍できる経理事務スタッフを増員募集します! ■売掛業務 ■買掛業務 ■その他 ◇導入・使用ソフト・・・「オービック7」、「楽楽精算」、「楽楽明細」 月末月初や中間決算、期末決算時期は繁忙期となります。 社内の業務をしっかりとご理解、遂行していただけるようになった後は、後輩社員の育成や財務・管理等のお仕事等、責任あるお仕事も、任せていければと考えております。 |
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経験・資格 | <必須条件> ■専門・高専卒以上 ■経理事務や請求内容照合の業務経験が最低3年以上ある方 ■PC(Excel・Word)の使用経験、会計ソフトの使用経験 <歓迎条件> 臨機応変に対応ができる方、意欲や向上心がある方は特に歓迎! |
給与 | 【正社員時】 月給:285,000円~392,000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月68,000円~94,000円支給。 ※30時間を超える時間外労働分は追加で支給。 入社時の想定年収:400万円 【派遣期間中(最長6ヵ月)】 |
勤務曜日・時間 | 月~金 9:00~17:45(休憩60分) ※残業月15時間程度 |
勤務地 | 大阪府:大阪市中央区 |
交通アクセス | 大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩3分、大阪メトロ中央線「堺筋本町」駅より徒歩5分 |
休日・休暇 | ■土日祝 ※完全週休2日制 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■その他特別休暇 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費規定支給 ■社員割引 ■社員食堂利用可能 ■退職金制度 |
その他 | 幅広い業務を担当するので、自発的に業務に取り組める方であれば、様々な経験を積むことができ、着実にステップアップすることも可能です。 自分のスキルをさらに幅を広げて存分に力をつけたい!とご自身の将来に向上心のある方、ぜひ一緒に働きましょう! 配属先は女性の割合が40%以上で、30代~50代の女性社員が活躍中です。 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
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応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |