仕事内容 | 【大手クレジットカード会社にてテレオペ受発信業務】 ・会員様からの電話の問い合わせ対応 ・利用内容照会・住所等の変更・解約 ・担当部署への転送 ・上記に付随する対応履歴入力。会員様への架電。 ※クレームの対応は、ほとんどありません。あっても月1回程度 ※同じ業務をしている方もいるので、わからないことがあれば聞きやすい環境ですよ! ※しっかりと研修がありますので、安心してお仕事をスタートできます! 【指定日のの研修に参加が必須となります】 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
経験・資格 | 未経験OK! パソコン入力可能な方 |
給与 | ・週5日シフト時給1330円 ・週5日土日祝日休み、週4日シフト時給1280円 ・週4日土日休み、週3日シフト時給1250円 ※昇給あり |
勤務曜日・時間 | 8:55~17:00 ※休憩65分 ※残業なし シフト制週5日勤務 ・週4日週3日勤務・土日祝日休みも可能 ※時給別途記載 ◆現在、1/8~、1/30~、2/17~、2/27~、3/9~、3/26~のスタートが決まっております。平日のみの10日間研修可能な方!※研修中10:00~16:00 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
交通アクセス | 各線「長堀橋」駅、徒歩3分、 御堂筋線「心斎橋」駅、徒歩5分 |
休日・休暇 | シフト制(希望休あり)または土日祝日休み |
待遇・福利厚生 | 通勤便利!環境の良いきれいなオフィス!社内には、職員用レストランやカフェも充実! |
備考 | 環境抜群!きれいなオフィス!残業なし!シフト制!土日祝日固定給も可! 安定の大手企業!オシャレで綺麗な自社ビルでのお仕事です。研修もしっかりあり、安心してスタートいただけます。週4日~の勤務も可能です!!土日祝日固定給も可能です。 服装も自由、残業もなく、心斎橋から徒歩圏内なのでお仕事帰りのお買いものも とても便利です!社内に食堂やカフェテリアもあり、環境は抜群です! |
応募方法 | |
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応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |