| 仕事内容 | 【市役所にてマイナポイント受付業務】 ・窓口で予約に来られたお客様の対応 ・マイナポイントについての電話のお問合せ対応 *2020年5月18日~2020年9月30日まで | 
|---|---|
| 雇用形態 | アルバイト パート | 
| 経験・資格 | 《未経験OK!!》 ・丁寧な言葉使い、対応ができる方 基本的なPC操作ができれば歓迎します! | 
| 給与 | 時給 1250円 *自転車通勤OK | 
| 勤務曜日・時間 | 月~土の週2-5のシフト制(週30時間まで) ※お休み:日祝日 勤務時間 9:00~17:30のうち、4-7.5時間 ※残業なし 1日5時間以内でもOK 1.9:00~17:30(7時間30分勤務)※土曜日9:00~17:00(7時間勤務) | 
| 勤務地 | 兵庫県:尼崎市(市役所) | 
| 交通アクセス | JR立花駅徒歩12分 | 
| 休日・休暇 | 日祝休み:シフト制勤務 ※相談応じます ※土曜日勤務可能な方歓迎 | 
| 備考 | 副業・WワークOK!週2日~OK!4時間~7.5時間希望をお伺いいたします。 ▼研修があるので安心して下さい! | 
| 応募方法 | |
|---|---|
| 応募先TEL | 0120-52-7060 | 
| 採用担当 | 採用担当 |