仕事内容 | ・アメリカ、ヨーロッパなどで行われる展示会での業務 ・Eメール、電話などでのやり取り ・事務処理(パソコンを利用しての入力業務) ・業務に慣れるまではお取引先様への商品の配送などもお任せします。 (事務所併設の倉庫より、その日に必要な商品をピックアップし車に積み込み配送。) ・日々の配送業務の中で、お客様との関係性を作っていってください。 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
経験・資格 | 未経験OK / ブランクOK ・日常会話レベルの英語できる方 ・PCを利用してデータ処理ができる人 (定型フォームへの入力業務) エクセル、ワードが使えればOK |
給与 | 月給200,000円~300,000円 賞与:年2回 *派遣時給1400円~+交通費 |
勤務曜日・時間 | 9:00~18:00 休憩60分
※残業時間:ほぼなし。 |
勤務地 | 大阪府:大阪市西区 |
交通アクセス | 大阪メトロ「本町」駅より徒歩5分 |
休日・休暇 | 土日祝
*最長6か月以内に正社員へ紹介予定 |
待遇・福利厚生 | 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
給与・年収例:月給200,000円~300,000円 賞与 年1回 昇給有 |
備考 | 海外出張あり【英語を活かせる】 来年で創業130年の釣り具メーカー!!海外への販路拡大に向けて社員募集!! 創業120年以上の老舗釣り具メーカーの貿易営業です!近年、海外からのご要望も増えており、そちらへの販売を強化のためスタッフ増員募集です。主にお任せするのは、事務作業やPCを扱っての入力業務になります。また年に数回、アメリカ、ヨーロッパへの出張もお願いします。海外の展示会での業務になりますので、英語を話す機会も多く、語学力を活かせます。 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
---|---|
応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |