仕事内容 | 【市役所にてマイナポイント受付業務】 ・窓口で予約に来られたお客様の対応 ・マイナポイントについてのお問合せ対応(電話含む) *2021年4月~2021年9月30日まで |
---|---|
雇用形態 |
アルバイト パート 派遣社員 |
経験・資格 | 《未経験OK!!》 ・丁寧な言葉使い、対応ができる方 基本的なPC操作ができれば歓迎します! |
給与 | 時給 1250円~1350円+交通費規定支給(上限500円/日) *自転車通勤OK *日曜日午前中のみ月2回 時給100円アップ! |
勤務曜日・時間 | 月~金の週2-5のシフト制(週30時間まで) ※お休み:土日祝日(月2回日曜日午前出勤あり) 勤務時間 9:00~17:30のうち、4-7.5時間 ※残業なし 1.9:00~17:30(7時間30分勤務)休憩1h |
勤務地 | 大阪府:門真市 (市役所) |
交通アクセス | 京阪「古川橋」「門真市」より徒歩5分 |
休日・休暇 | 土日祝休み:シフト制勤務 ※相談応じます ※月2回のみ日曜日の午前勤務あり(時給100円UP) |
待遇・福利厚生 | 扶養内OK! |
備考 | 副業・WワークOK!週2日~OK!4時間~7.5時間希望をお伺いいたします。
▼研修があるので安心して下さい! |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
---|---|
応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |