社労士事務所で総務事務

仕事内容 働きやすい環境づくりをサポートする社労士事務所にて、総務事務全般をお願いします。

◇具体的には…◇
顧客先の担当者として、各種手続きや申請業務などをお願いします。
・各種手続き(顧問先の入退社に関する社保・雇保手続き、育休・労災・補助金等の申請)
・顧問先の給与計算
・顧問先からの問合せ対応、資料作成
・来客応対 他
※ゆくゆくは就業規則の作成などにも携わって頂きます。

◇企業の特徴◇
幅広い業種のお客様に選ばれている、全国展開の安定した社会保険労務士事務所です。
オフィスは10名前後のアットホームな雰囲気です。

◇勤務環境について◇
・職場立地→駅から徒歩2分、周辺にはコンビニやランチスポットも多数あります。
・服装→オフィスカジュアル
・研修→OJTで先輩に教えて頂ける環境です。
・電話や来客→顧問先が中心です。丁寧なご対応をお願いします。
・産休、育休取得実績→有り
・在宅勤務→慣れてきたら在宅勤務も取り入れて頂けます。
・オフィス内禁煙

他、ご不明な点や気になる点はお問い合わせ下さい。

雇用形態 正社員
職業紹介
経験・資格 ・Excel、Wordの基本操作
・総務の実務経験(社保・雇保の手続きなど)
・社労士などを目指されている方、歓迎
※資格なしでもご応募可能です。
給与 月給 20万円~25万円 ※経験、能力による

・交通費支給(上限なし)
・昇給、賞与有り
・その他手当(時間外手当、役職手当など)

勤務曜日・時間 勤務曜日:月~金
勤務時間:9:00~18:00 (休憩60分)
◇始業時間を8:00~11:00までの間で選択可(所定労働時間はいずれの場合も8時間)
◇在宅勤務可能

※残業ほとんどなし(月10時間程度)

勤務地 大阪府:大阪市北区
交通アクセス 阪急各線「大阪梅田」駅より徒歩2分、各線「梅田」駅・「大阪」駅より徒歩5分
休日・休暇 土日祝
※完全週休二日制

・年間休日124日
・夏期休暇、年末年始休暇
・年次有給休暇:6ヵ月経過後10日付与

待遇・福利厚生 ・各種保険完備
・交通費支給(上限なし)
・賞与、昇給有り
・各種手当有り
・有給休暇
備考 ※Point※
◇駅チカ→駅から徒歩2分、雨の日も通勤便利。
◇残業なし→資格取得に向け、勉強時間を確保できます。
◇難しい仕事なし→経験が浅い方でも大丈夫。
◇アットホームなオフィス→平均年齢は30台半ば、11名のオフィスで相談もしやすい環境です。
◇顧問先様の対応が中心→長年お取引されている企業様も多いので安心です。
◇資格取得のサポート→社労士を目指されている方、歓迎します。
応募方法 「応募」ボタンよりご応募ください。

■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要!
現在、ラヴェリオリンクスタッフでは、
オンライン登録を実施しております。
必要な書類を、メールやHPへ入力いただき、
その後電話やオンラインでヒアリングをさせて頂きます。
※状況により、変更の場合もあります。
詳しくは、応募後にご案内させていただきます。

応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当