仕事内容 | 【社労士事務所にて総務事務全般】 顧客先の担当者として、各種手続きや申請業務などをお願いします。 ◇具体的には…◇ ◇企業の特徴◇ ◇勤務環境について◇ 他、ご不明な点や気になる点はお問い合わせ下さい。 |
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雇用形態 |
正社員 職業紹介 |
経験・資格 | ・Excel、Wordの基本操作ができる方 ・総務の実務経験がある方(社保・雇保の手続きなど) ・社労士などを目指されて勉強中の方も大歓迎 ※資格なしでもご応募可能です。 |
給与 | 月給 20万円~25万円 ※経験・能力による
・交通費支給(上限なし) |
勤務曜日・時間 | 月~金 9:00~18:00 (休憩60分) ※始業時間は、8時から11時までの間で選択可能です(所定労働時間はいずれの場合も8時間) ※業務の習熟度により在宅勤務も可能 ※残業ほとんどなし(月10時間程度) |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
交通アクセス | 阪急各線「大阪梅田」駅より徒歩2分、各線「梅田」駅・「大阪」駅より徒歩5分 |
休日・休暇 | 土日祝 ※完全週休二日制
・年間休日124日 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・交通費支給(上限なし) ・賞与、昇給有り ・各種手当有り ・有給休暇 |
備考 | ※Point※ ◇駅チカ→駅から徒歩2分、雨の日も通勤便利 ◇残業なし→資格取得に向け、勉強時間を確保できます ◇難しい仕事なし→経験が浅い方でも大丈夫◎ ◇アットホームなオフィス→平均年齢は30台半ば、いつでも相談しやすい環境です ◇顧問先様の対応が中心→長年お取引されている企業様も多く安心です ◇資格取得のサポート→社労士を目指して勉強中の方、大歓迎 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
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応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |