・本町の物流会社で一般事務兼テレアポ!土日祝休み!賞与あり!

仕事内容 【創業75年の歴史ある物流企業にて一般事務とテレアポインターのお仕事】

◇具体的には…◇
・全国にある運送会社に各種トラックの空き状況確認
・上下水道資材を取り扱う企業に対して運搬についての課題や問題のヒアリング調査
・データ入力
・営業のサポート業務
・書類作成、チェック作業、ファイリング
・取引先様との電話での対応
・その他雑務

◇勤務環境について◇
・職場立地→駅チカのオフィスビルで通勤便利
・休憩スペースあり→お弁当の持参可能
・研修→OJTで先輩から丁寧に教えて頂けます
・有給取得率→比較的有給を取得しやすい環境です
・オフィス内禁煙

他、ご不明点や気になる点はお問い合わせ下さい。

雇用形態 正社員
経験・資格 事務未経験の方も、丁寧な研修があるので安心してスタートできます。
給与 月給 22万円以上 ※経験・スキル等による

交通費全額支給
賞与:有り(年2回、計2.5ヶ月分)
昇給:有り

勤務曜日・時間 月~金
8:45~17:45 (休憩60分)
※残業ほぼなし
※特に水曜日はノー残業dayとしています。
勤務地 大阪府大阪市西区
勤務先住所 大阪府大阪市西区
交通アクセス 大阪メトロ各線「本町」駅より徒歩3分、「阿波座」駅より徒歩7分、「肥後橋」駅より徒歩10分
休日・休暇 土日祝 完全週休二日制
 
・年間休日:125日
・GW、夏季、年末年始休暇
待遇・福利厚生 ・各種保険完備
・交通費全額支給
・賞与、昇給有り
・退職金制度有り(勤続3年以上)
・年次有給休暇
備考 ※Point※
◇駅から徒歩3分→雨の日でも通勤便利
◇土日祝休み→プライベートとの両立も◎
◇未経験歓迎→事務未経験でもOK。一から丁寧に教えて頂けます。
◇創業75年以上→安定企業でのご勤務です。
◇キャリアアップ→年齢や性別に関係なく活躍できる環境。中途採用の方も多く活躍されています。
応募方法 「応募」ボタンよりご応募ください。

■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要!
現在、ラヴェリオリンクスタッフでは、
オンライン登録を実施しております。
必要な書類を、メールやHPへ入力いただき、
その後電話やオンラインでヒアリングをさせて頂きます。
※状況により、変更の場合もあります。
詳しくは、応募後にご案内させていただきます。

応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当