| 仕事内容 | 【尼崎市役所にてマイナポイントの受付業務】 ・予約に来られたお客様の窓口対応 ・電話でのお問い合わせ対応 ※2022年4月1日~2023年2月28日までの期間限定のお仕事です。 |
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| 雇用形態 |
アルバイト パート 派遣社員 |
| 経験・資格 | ・丁寧な言葉使いや対応ができる方 ・基本的なPC操作ができる方 ※未経験の方も、丁寧な研修があるのでご安心下さい。 |
| 給与 | 時給 1,150円 ※自転車通勤可能 |
| 勤務曜日・時間 | 【即日~2023年2月28日】 月~土のシフト制 週2日~4日勤務(週30時間まで) 月~金 9:00~17:30 |
| 勤務地 | 兵庫県尼崎市(市役所) |
| 交通アクセス | JR神戸線「立花」駅より徒歩12分 |
| 休日・休暇 | 日・祝 ※お休みのご希望は相談に応じます ※土曜日の勤務が可能な方歓迎 |
| 待遇・福利厚生 | 副業・Wワーク可能 |
| 備考 | Point ・研修があるので安心のスタート ・週2日~OK、日祝休み ・土曜日のみや平日のみなど、お気軽にご相談下さい |
| 応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
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| 応募先TEL | 0120-52-7060 |
| 採用担当 | 採用担当 |