【新大阪】経理事務/17時退社/土日祝休み |
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仕事内容 | 【経理事務】 ・小口現金チェック ・仕訳計上、自動引き落とし仕訳計上 ・給与支払い仕訳計上 ・請求書チェック、月末支払請求書 ・支払データ作成 ・預金残高照会、入金処理 ・電話、来客応対 ・ファイリング、データ入力 その他、経理に関する不随業務 |
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雇用形態 |
正社員 派遣社員 職業紹介 |
経験・資格 | パソコンの基本操作ができる方 経理経験がある方、歓迎 |
給与 | 時給1400円+交通費全額支給 |
勤務曜日・時間 | 勤務曜日:月~金 勤務時間:9:00~17:00(休憩60分) |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西宮原
※駅徒歩5分のきれいなオフィスビルです。 |
勤務先住所 | 大阪府大阪市淀川区西宮原 |
交通アクセス | 各線「新大阪」駅より徒歩5分、大阪メトロ御堂筋線「東三国」駅より徒歩8分 |
休日・休暇 | 土日祝休み 完全週休2日制 |
待遇・福利厚生 | 各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生)・交通費支給 |
備考 | マッサージチェアを中心に魅力あふれる製品を製造し、国内外へ販売している会社です。 経理の経験を活かし、仕事を通してスキルアップを目指したい方、歓迎します。 従業員数:450人 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
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応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |