・尼崎/経理事務/時短1日6時間程度/土日祝休み

尼崎/経理事務/時短1日6時間程度/土日祝休み

仕事内容 【知育玩具メーカーにて経理事務】
木製知育玩具の企画・輸入・販売を手掛けている会社で、経理事務全般をお願いします。

◇具体的には…◇
・請求書発行
・伝票管理
・入出金管理、入金照合
・海外送金手配
・出張手配
・経費精算
・備品発注、郵便発送、電話応対
・税理士や銀行とのやり取り 他

◇企業の特徴◇
委託先の工場は、中国やベトナムがメイン。世界への進出を視野に入れているグローバルな会社です。
幼児教室も運営しており、先生からの意見を参考に商品開発を行っているため、実績に裏付けされた強みがあります。

◇勤務環境について◇
・職場立地→駅から徒歩5分!通勤便利です
・服装→きれいめのオフィスカジュアル
・休憩スペースあり→お弁当の持参が可能、皆さんでランチをすることも
・オフィス環境→25名程度のアットホームなオフィス
・研修→OJTで先輩に教えて頂けます
・有給取得率→比較的有給を取得しやすい環境です
・育休取得実績→有り
・オフィス内禁煙

他、ご不明な点や気になる点はお問い合わせ下さい。

雇用形態 派遣社員
紹介予定派遣
経験・資格 ・簿記3級以上をお持ちの方
・Word、Excelの基本操作ができる方
・スピード感を持ちながら業務を進められる方
・経理の実務経験がある方、数字が得意な方
給与 時給 1,300円~ ※経験・能力等による
交通費支給(上限3万円/月)

※3~6ヵ月の派遣期間後に正社員として直接雇用予定(週5日・5時間勤務、月給20万円~)

勤務曜日・時間 【勤務曜日】月~金
【勤務時間】9:00~17:30の間で1日6時間程度(10:00~16:00など応相談)
※残業ほぼなし(繁忙期のみ月5~10時間程度)
勤務地 兵庫県尼崎市
勤務先住所 兵庫県尼崎市
交通アクセス JR各線「尼崎」駅より徒歩5分
休日・休暇 土日祝
有給休暇
夏季休暇・年末年始休暇
待遇・福利厚生 ・交通費規定支給
・有給休暇
・扶養内勤務可能
備考 ※Point※
◇駅から徒歩5分→雨の日でも通勤便利!
◇残業少なめ→ご家庭やプライベートとの両立も叶います◎
◇時短勤務OK→ライフスタイルに合わせてご勤務頂けます。
◇メリハリのある職場→仕事をする時はスピード感を持ち、オンオフの切替をされています。
◇アットホーム→皆さんでランチをしたり、卓球大会を開催したりと、和気あいあいとした雰囲気です。
◇創業30年以上→知育玩具のパイオニアとして、確固たる地位を築いています。
◇キャリアアップ→年齢や性別に関係なく活躍できる環境です。中途採用の方も多数活躍中!
◇紹介予定派遣→ゆくゆくは正社員として、長期的に活躍して頂けます!
応募方法 「応募」ボタンよりご応募ください。

■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要!
現在、ラヴェリオリンクスタッフでは、
オンライン登録を実施しております。
必要な書類を、メールやHPへ入力いただき、
その後電話やオンラインでヒアリングをさせて頂きます。
※状況により、変更の場合もあります。
詳しくは、応募後にご案内させていただきます。

応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当