正社員【心斎橋】経理事務/17時退社/残業なし/土日休み/年間休日120日 |
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仕事内容 | 【経理事務】 経理担当者が1名おられるので、その方の補助的な業務からスタートします。 ◇具体的には…◇ ◇研修制度◇ ◇企業の特徴◇ ◇勤務環境について◇ 他、ご不明な点や気になる点はお問い合わせ下さい。 |
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雇用形態 |
正社員 職業紹介 紹介予定派遣 |
経験・資格 | ・PCの基本操作ができる方(Excel) ・基本的な経理事務の経験がある方 ※会計ソフト:JDLの使用経験がある方は歓迎! |
給与 | 月給 21万6千円~25万1千円 ※経験・スキル等による (上記に調整手当・地域手当を含む) 昇給:有り(5千円~/月) ※派遣期間中(最大6ヵ月)…時給1,450円+交通費全額支給 |
勤務曜日・時間 | 月~金 8:00~17:00 (休憩60分) ※残業なし |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通アクセス | 大阪メトロ各線「長堀橋」駅より徒歩5分、「心斎橋」駅より徒歩10分 |
休日・休暇 | 土日祝 完全週休二日制
年間休日:120日 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・財形貯蓄制度 ・交通費全額支給 ・昇給、賞与有り ・退職金制度有り(勤続3年以上) ・再雇用制度有り(65歳まで) ・有給休暇 ・屋内禁煙 |
備考 | 落ち着いた雰囲気の社内と広いデスクで、お仕事に集中しやすい環境が整っています。 残業がないため、仕事とプライべートの切り替えもバッチリです! 20代の若い世代の方も活躍しておりますので、経理の経験を積んでいきたい方にもおすすめです。 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
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応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |