・ 正社員【心斎橋】経理事務/17時退社/残業なし/土日休み/年間休日120日

正社員【心斎橋】経理事務/17時退社/残業なし/土日休み/年間休日120日

仕事内容 【経理事務】
経理担当者が1名おられるので、その方の補助的な業務からスタートします。

◇具体的には…◇
・経理業務全般(現金預金、手形、売掛、買掛 他)
・決算書作成
・年次決算
・税務申告
・経理システム(JDL)への入力
・電話、来客対応 他

◇研修制度◇
入社後は、先輩社員より業務の引継ぎ、サポートがあるので安心です。
増員募集のため、わからないことがあればすぐに聞ける環境です。

◇企業の特徴◇
大正11年創業の、老舗左官工事会社です。
大手ゼネコンを中心に優良取引先を多数持ち、安定した取引を続けています。

◇勤務環境について◇
・職場立地→駅から徒歩5分!人気の心斎橋エリアです
・休憩スペース有り→お弁当の持参も可能です
・研修→先輩社員が丁寧に指導します
・老舗企業→創業100年!老舗安定企業でのご勤務です
・オフィス内禁煙

他、ご不明な点や気になる点はお問い合わせ下さい。

雇用形態 正社員
職業紹介
紹介予定派遣
経験・資格 ・PCの基本操作ができる方(Excel)
・基本的な経理事務の経験がある方
※会計ソフト:JDLの使用経験がある方は歓迎!
給与 月給 21万6千円~25万1千円 ※経験・スキル等による
(上記に調整手当・地域手当を含む)

昇給:有り(5千円~/月)
賞与:有り(年2回、計2ヵ月~4ヵ月)
時間外手当・家族手当有り

※派遣期間中(最大6ヵ月)…時給1,450円+交通費全額支給

勤務曜日・時間 月~金 8:00~17:00 (休憩60分)
※残業なし
勤務地 大阪府大阪市中央区
交通アクセス 大阪メトロ各線「長堀橋」駅より徒歩5分、「心斎橋」駅より徒歩10分
休日・休暇 土日祝 完全週休二日制

年間休日:120日
有給休暇:6ヵ月経過後10日付与
夏期・年末年始休暇

待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・交通費全額支給
・昇給、賞与有り
・退職金制度有り(勤続3年以上)
・再雇用制度有り(65歳まで)
・有給休暇
・屋内禁煙
備考 落ち着いた雰囲気の社内と広いデスクで、お仕事に集中しやすい環境が整っています。
残業がないため、仕事とプライべートの切り替えもバッチリです!
20代の若い世代の方も活躍しておりますので、経理の経験を積んでいきたい方にもおすすめです。
応募方法 「応募」ボタンよりご応募ください。

■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要!
現在、ラヴェリオリンクスタッフでは、
オンライン登録を実施しております。
必要な書類を、メールやHPへ入力いただき、
その後電話やオンラインでヒアリングをさせて頂きます。
※状況により、変更の場合もあります。
詳しくは、応募後にご案内させていただきます。

応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当