賞与4ヵ月以上/経理事務・総務事務/11月スタート
仕事内容 | 【専門商社での一般事務(経理・総務)】 ・経理 売上・・・請求書の発行、入金処理、小口現金、経費精算など 仕入・・・仕入入力、支払業務、ファイリングなど ・総務 備品発注管理、タイムカードの作成など など 自社ビルの1Fは駐車場で、各フロアごとに部署は分かれています。 |
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経験・資格 | ■未経験可能。 ■Word、Excelの基本操作ができる方。 (勘定科目がわかる方は尚歓迎) ■経理や総務事務に興味のある方。 *将来的には・・・ 仕訳・帳簿作成・月次決算など、全般的にお願いしたいと思っています。 |
給与 | (年収例)350万円~480万円
◇月給(基本給+諸手当=220,000~300,000円 ※経験による) ■紹介予定派遣(最長6カ月間派遣社員として勤務後、正社員登用予定) |
勤務曜日・時間 | 勤務曜日:月~金 勤務時間:8:45~17:30(休憩時間12:00~12:45) (休み・・・土日祝、夏季休暇、年末年始休暇など) ◇残業・・・無し ◇決算月・・・8月決算、繁忙期・・・9~10月 |
勤務地 | 大阪府:大阪市西区 |
交通アクセス | 大阪メトロ「心斎橋」駅徒歩11分、「四ツ橋」駅徒歩7分、「本町」駅徒歩11分 |
休日・休暇 | 土日祝、夏季休暇、年末年始休暇など |
待遇・福利厚生 | 各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生) 交通費支給(上限30000円) |
その他 | 未経験でも、経理や総務のお仕事を目指されている方も是非ご応募ください。 スタート日は応相談。 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
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応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |