仕事内容 | 一般事務 〇データ入力 〇見積作成・発注・受注 〇電話応対、来客応対、 〇郵便物の送付および仕分け 〇メールでの営業先とのやり取り ※難しくありません!エクセルを触ったことがあれば、大丈夫です!! |
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雇用形態 | 正社員 派遣社員 紹介予定派遣 |
経験・資格 | ・PC(Excel、Wordなど)の基本操作のできる方 未経験OK!フォーマットがあるので、安心してスタートできます! |
給与 | 1200円+交通費支給 |
勤務曜日・時間 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩80分) 【勤務曜日】 月~金、土日祝休み ※第3土曜日のみ出勤 【勤務期間】 即日~長期 (希望スタート時期応相談) |
勤務地 | 大阪府:豊中市 |
勤務先住所 | 大阪府:豊中市 |
交通アクセス | 阪急【豊中】駅より徒歩13分 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
待遇・福利厚生 | *正社員時 給与:月給18万円~20万円 賞与年2回あり(実績2か月分)、交通費支給、昇給、 雇用、労災、健康、厚生保険あり 退職金制度あり(勤続3年以上) 年末年始、夏季休暇あり |
備考 | 社内旅行、年一回の人間ドッグなど、福利厚生が充実しています 残業ほぼ無し。9時から18時のお仕事です。事務経験の浅い方でも先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。また、30年以上も前から中国での活動を行っており、現在では上海に2社、江蘇省に2社関連会社があります。今後より発展していく可能性のある会社です。 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
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応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |