仕事内容 | 【社内情報システム部の庶務業務】 ・社内の基幹システムの運用保守補助 ・社内のインフラ整備、管理(インターネット、TEL等) ・各種機器の購入、設置、設定補助 ・社内ヘルプ(office,トラブル) ・自社ホームページ掲載用の画像撮影など 未経験でもOK!システムや配線などに抵抗のない方、歓迎!! ステンレス鋼材の営業販売です。エンドユーザーへの直販は一切行わず、ステンレス専業流通業者のみに販売しています。ユニークな営業方針により、流通業者より絶大な信頼を得られています。 お任せするのは、社内システム担当の補助業務。 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
経験・資格 | 未経験OK / 英語力不要 経験不問 大手企業 / 制服あり / オフィスが禁煙 |
給与 | 時給1200円+交通費 *最長6か月以内に正社員へ紹介予定 |
勤務曜日・時間 | 8:45~17:45 (休憩60分) 土日祝日 週休二日制 ※残業時間:ほぼなし。 |
勤務地 | 大阪府:吹田市 |
勤務先住所 | 大阪府:吹田市 |
交通アクセス | 地下鉄 御堂筋線 江坂駅 徒歩10分 |
休日・休暇 | 土日祝 |
待遇・福利厚生 | ステンレス鋼材の流通業。受注した商品を全国7ヶ所(東北、関東、東京、名古屋、大阪、四国、九州)の各配送センターより得意先であるステンレス流通業者の指定するエンドユーザーに直送しております |
備考 | 人を大切にする環境の会社。2020年に新築の本社ビルで勤務。経験不問。
来年で創業50周年の安定企業です。今年に本社ビルも新築しとても快適なオフィスです。 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
■WEB(オンライン)登録実施中!来社不要! |
---|---|
応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |