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***夏季休業のお知らせ***

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)まで】

休業中のお問い合せにつきましては、2020年8月17日(火)以降、順次対応させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

令和3年4月22日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ラヴェリオリンクスタッフは新型コロナウイルス感染予防対策の一環として従業員の在宅勤務を実施いたします。
それにより、弊社代表電話につきましては、少人数体制のためご迷惑をおかけする場合がございますので各担当営業に直接ご連絡ください。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、弊社ホームページでのお問い合わせや、担当営業へのメール・携帯電話によるご連絡につきましては、在宅勤務中ではありますが、随時確認・対応してまいります。


【実施期間】
・2021年4月23日(金)~ 5月16日(日)予定
※今後の緊急事態宣言によっては、期間を変更する場合がございます。

【勤務体制】
・在宅勤務(業務内容や状況に応じ、在宅での勤務を実施)

今後、変更などがある場合は、当ホームページにて再度お知らせ申し上げます。

***年末年始休業のお知らせ***

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで】

休業中のお問い合せにつきましては、2021年1月4日(月)以降、順次対応させていただきます。

***夏季休業のお知らせ***

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)まで】

休業中のお問い合せにつきましては、2020年8月17日(月)以降、順次対応させていただきます。

■新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(8月6日)

■ご就業中の皆様へのお願い■
現在、新型コロナウイルスは感染陽性者の人数が日々気になっていることかと思います。まずは私たち一人ひとりが自らを感染から守り、また周囲に感染を拡大させない行動が不可欠です。今一度、感染予防についての行動の見直しをお願いいたします。そして引き続き、ご自身の安全確保、および副次的感染予防をお願いいたします。また仕事だけでなく日常生活においてもご自身の生活に合った「新しい生活様式」を実践していただければ幸いです。総務省公表の「新しい生活様式の実践例」をご参照いただき、ご確認・対応をお願いいたします。

1.ご連絡のお願い
下記の場合は、担当営業もしくは管理課まで必ずご連絡ください。
1)ご自身が検査の結果、陽性と診断された場合
2)ご自身が国または保健所から、感染者の濃厚接触者として指定された場合や、検査の指示・連絡があった場合
3)同居のご家族など、濃厚接触がある方が感染した場合
4)ご自身に<感染を疑う症状>がある場合
5)就業先で感染者が確認された場合
6)本情勢を踏まえ、不安感などによる出勤拒否に関しましては、弊社にて柔軟な対応をさせていただきますので、営業担当までご相談ください。(原則無給となります。)

2.感染予防について
まずは、一般的な感染症対策や健康管理を心がけてください。具体的には、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒などを行い、できる限り混雑した場所を避けてください。また、十分な睡眠をとっていただくことも重要です。また、人込みの多い場所は避けてください。常にソーシャルディスタンスを意識して対応してください。
体調が悪いと感じた場合は、無理をせずに休養をとるようにお願いします。

(参考)
・新型コロナウイルス感染症に備えて 〜一人ひとりができる対策を知っておこう〜*首相官邸HPより
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

3.他就業に関する、ご不明点(感染が疑われる場合、休暇、働き方など)について
※厚生労働省のQ&Aをご参考ください。
⇒新型コロナウイルスに関するQ&A(労働者の方向け)*厚生労働省HPより
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00018.html

何かお困りのことがあれば、担当までご連絡いただければと思います。
コロナの感染状況以外にも熱中症などにも気をつけていただかなくてはならない季節です。
まずは皆さまの体調が第一優先かと思います。お忙しい中かと思いますが、ご自愛くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

⇒フリーダイヤル 0120-52-7060(平日9:00-18:00)
2020年8月6日 株式会社ラヴェリオリンクスタッフ 管理課

■新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

感染者数の減少傾向もみられ、新型コロナウイルス対策は、新たな段階に入っていることかと思います。
第2波の心配などもございますので、引き続き、ご自身の安全確保、および副次的感染予防が第一優先かと思います。

厚生労働省が発表した新しい生活様式をご参照ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html

■登録に関するお願い■

新型コロナウイルス感染拡大防止、および求職者の皆様の安全のため、登録については出来るだけ、ご自宅でも可能な「Web・TEL面談」を推奨しております。ご提案の際に必要に応じて「来社面談」を、順次対応してまいります。

■ご就業中の皆様へのお願い■
スタッフの皆様へは、引き続き以下の感染対策の励行をお願いいたします。

1.ご連絡のお願い
下記の場合は、担当営業もしくは管理課まで必ずご連絡ください。
1)ご自身が検査の結果、陽性と診断された場合
2)ご自身が国または保健所から、感染者の濃厚接触者として指定された場合や、検査の指示・連絡があった場合
3)同居のご家族など、濃厚接触者が感染した場合
4)ご自身に<感染を疑う症状>がある場合
5)就業先で感染者が確認された場合
6)就業先より、コロナ感染症対策による「シフトの変更」や「出勤停止」の要請があった場合
7)本情勢を踏まえ、不安感などによる出勤拒否に関しましては、弊社にて柔軟な対応をさせていただきますので、営業担当までご相談ください。(原則無給となります。派遣先からの要請に関してはその限りではありません。)

2.感染予防について
まずは、一般的な感染症対策や健康管理を心がけてください。具体的には、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒などを行い、できる限り混雑した場所を避けてください。また、十分な睡眠をとっていただくことも重要です。また、人込みの多い場所は避けてください。屋内でお互いの距離が十分に確保できない状況で一定時間を過ごすときはご注意下さい。体調が悪いと感じた場合は、無理をせずに休養をとるようにお願いします。

(参考)
・新型コロナウイルス感染症に備えて 〜一人ひとりができる対策を知っておこう〜*首相官邸HPより
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

3.他就業に関する、ご不明点(感染が疑われる場合、休暇、働き方など)について
※厚生労働省のQ&Aをご参考ください。
⇒新型コロナウイルスに関するQ&A(労働者の方向け)*厚生労働省HPより
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00018.html
お忙しい中かと思いますが、ご自愛くださいませ。それでは、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

⇒フリーダイヤル 0120-52-7060(平日9:00-18:00)
2020年6月8日 株式会社ラヴェリオリンクスタッフ 管理課

新大阪【10時出勤】営業事務のお仕事!経験浅くてOK!正社員登用有

仕事内容 【営業事務】
全国のコールセンターにシステム関連を導入している会社です。
多少各システムについて勉強する必要ありますが研修もありますので安心してください。
主に事務業務がメインです。

・顧客様の情報データ入力
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電話でシステムをことを聞かれることもありますが、マニュアルがあるのでそれ通りに説明できれば大丈夫です!

雇用形態 派遣社員
経験・資格 事務経験あればOK!
難しいスキルは必要ありませんが、パソコン基本操作できる方大歓迎!!
給与 時給1300円+交通費一部支給

*正社員後 月給:250,000円~400,000円 (年俸制) 
*交通費一部支給(上限500円/日)

勤務曜日・時間 勤務時間: 10:00~19:00、休憩60分   勤務曜日: 月~金 休み/土日祝 
勤務期間: 2020/4/1~長期 ※3ヶ月更新 ※正社員に切替あり
※残業なし
勤務地 各線「新大阪」駅、「西中島南方」駅 徒歩10分
交通アクセス 各線「新大阪」駅、「西中島南方」駅 徒歩10分
休日・休暇 土日祝
備考 嬉しい10時出勤!!正社員として腰を据えて長く働きたい方にオススメ!

綺麗で風通しの良いオフィス!社員数は5名(内女性3名)で、アットホームで働きやすい環境です!
同じ業務をしている方がいるので、わからないことは聞きやすいです。
正社員登用後は、営業さんとお客様のところへ同行で出張することもあり、気分転換になる外出もありますよ!

応募方法
応募先TEL 0120-52-7060
採用担当 採用担当