仕事内容 | 【知育玩具メーカーにて経理事務】 木製知育玩具の企画・輸入・販売を手掛けている会社で、経理事務全般をお願いします。 ◇具体的には…◇ ◇企業の特徴◇ ◇勤務環境について◇ 他、ご不明な点や気になる点はお問い合わせ下さい。 |
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雇用形態 |
派遣社員 紹介予定派遣 |
経験・資格 | ・簿記3級以上をお持ちの方 ・Word、Excelの基本操作ができる方 ・スピード感を持ちながら業務を進められる方 ・数字が得意な方 ・経理経験がある方 |
給与 | 時給 1,350円~ ※経験・能力等による 交通費支給(上限3万円/月) ※3~6ヵ月の派遣期間後に直接雇用予定 |
勤務曜日・時間 | 月~金 のうち週5日 9:00~17:30 のうち4~5時間程度 ※10時~16時など時間相談可能 ※残業ほぼなし(繁忙期のみ月5~10時間程度) ※扶養内勤務も可能 ※3~6ヵ月後、正社員(週5日5時間勤務 月給20万円~)雇用予定。 |
勤務地 | 兵庫県尼崎市 |
勤務先住所 | 兵庫県尼崎市 |
交通アクセス | JR各線「尼崎」駅より徒歩5分 |
休日・休暇 | 土日祝 有給休暇 夏季・年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | 交通費規定支給 有給休暇 |
備考 | ※Point※ ◇駅から徒歩5分→雨の日でも通勤便利です。 ◇残業少なめ→ご家庭やプライベートとの両立も叶います◎ ◇時短勤務OK→ライフスタイルに合わせてご勤務頂けます。 ◇メリハリのある職場→仕事をする時はスピード感を持ち、オンオフの切替をされています。 ◇アットホーム→皆さんでランチをしたり、卓球大会を開催したりと、和気あいあいとした雰囲気です。 ◇創業30年以上→知育玩具のパイオニアとして、確固たる地位を築いています。 ◇キャリアアップ→年齢性別関係なく活躍できる環境です。中途採用の方も多く活躍されています。 |
応募方法 | 「応募」ボタンよりご応募ください。
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応募先TEL | 0120-52-7060 |
採用担当 | 採用担当 |